日別アーカイブ: 2015年5月12日

平成27年5月9日土曜日 大安
昭和62年7月27日早朝、身長47.8㎝ 体重3095gで
この世に「オギャー」と産まれてきた息子が結婚いたしました。
1428936927441.jpg
この度わたくし、女に古いと書いて
“姑” とやらになりました。
DSC_2347.JPG
しかし・・・
お嫁ちゃんは可愛いです・・・。
可愛くて愛おしくて・・・。
娘がいない私にとってはお嫁ちゃんは待望の娘!!
お嫁さんのご両親へ宛てたお手紙には主人も私も泣いてしましました。
感動で・・・。
2015-05-12-18-16-44_deco.jpg
DSC_3016.JPG
“これまでこんなに大切に育ててこられたお嬢様を
これからは私達が大切にしなきゃ・・・。”
心からそう思いました。
結婚パーティーの途中着替えの為新郎が退場する際、
手を繋いで一緒に退場するという粋な計らいに
2015-05-12-13-15-43_deco.jpg
何十年か振りに繋いだその手は知らない間に大きく力強くなっていて
背丈は私を遥かに超えており、
その成長の嬉しさと照れくささでヘンなテンションではしゃいでしまった私。
「留袖から腕見え過ぎ~!!」
誰かが言ってたのが聞こえました。
DSC_2337.JPG
“家族になろうよ”
家族バンドの演奏でお嫁さんが歌いました。
10923222_833614616717579_1426934376232336225_n.jpg
「今日から貴女は私達の大切な大切な家族です。」
DSC_2860.JPG
その思いと共にお嫁さんに印鑑を渡しました。
“家族になったしるし”
ローズストーンスタッフも結婚式に出席して華を添えてくれました。
DSC_2375.JPG
DSC_2474.JPG
可愛い姪っ子と甥っ子は初めて見た日本のお嫁さんに感動していました。
LINEcamera_share_2015-05-12-17-46-58.jpg
これから歩む二人の未来が健やかで幸せでありますよう
11244585_833614643384243_8070281055314558710_n.jpg
11259519_833614700050904_7569222492604131343_n.jpg
11143380_833614673384240_7406661709531895007_n.jpg
11258202_833614596717581_3133863798878790657_n.jpg
永遠に・・・。