日別アーカイブ: 2014年8月29日

皆さま、こんにちは♪
どこかに出掛けたり、旅行先などで
皆様はお土産を買うほうですか?
私は行ったところ、行ったところで買ってしまい、
しかも出来るだけ全部手に持って帰りたい、
でもどうしても無理!な時は宅急便で送ってもらう、
ってくらいお土産を買うのが好きです。
好きです。というよりも、気が付いたらそうなっています。
自分が楽しかったお裾わけをしたいと思うのか、
折角来たのだからから買っちゃおうと思うのか
旅先の思うツボにハマっているのか・・・
自分でもよくわかりません。
でもあげる人の顔を思い浮かべながら選んでいる時、
私はとっても幸せな気持ちになっています。
(#^.^#)
夏休みに遊びに行ったスタッフからお土産を戴きました。
まずは名古屋ドームに行ったスタッフからのお土産
DSC_1025.jpg
野球ですね~。
baseball
お子様の野球チームの応援に行った時に買って来てくれました。
パッケージも可愛くて、捨てるのがもったいない!!
そして夢の国、ディズニーランドに行ってきたスタッフからのお土産
DSC_1017.jpg
可愛い~❤
happy02
スタッフみ~んなに可愛いペンを買って来てくれました。
荷物が重たかったでしょうに、ありがとう。
お土産話も聞いていて楽しかったです。
お土産はやっぱり嬉しいものですね♪
(^_-)-☆