日別アーカイブ: 2012年12月1日

先日鯖江市中央中学校の出前職業紹介授業にお伺いさせて頂いた時の生徒の皆様から

感想文が送られてきました。

2012120117130000.jpg
感想文の中には、

「働くことは楽しいことなんだと思いました。」

とか

「小林さんの話を聞いて、私も将来お客様の役に立ちたいと思いました。」

とか、

「お話しを聞いて、将来の夢を見つけるきっかけになりました。本当にありがとうございました。」

とか、

「将来、ローズストーンで働きたいと思いました。」

などなど。。。

泣きたくなる程、嬉しい事を言ってくれてます。。。

heart02weepheart02

 

私の方こそ、生徒の皆様に感謝!!です。

たくさんある授業の中で私の話を選択をし、

そして

真っ直ぐなdiamondきらきらした目で真剣に話を聞いてくれて。。。


本当に本当にありがとう~~~!!