日別アーカイブ: 2016年7月3日

皆さま、こんにちは(^^♪
梅雨真っ只中の7月最初の月曜日。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
湿度が高い今が1番熱中症に要注意と、
今朝のテレビでいってました。
体調には十分気を付けたいですね♪
しばらく書かない間に色々な出来事がありました。
先日は素敵な金沢レディにお誘いいただいて、
ミシェラン二つ星に輝かれた「貴船」さんへ。
13522048_1096549287068476_4970150938471603957_n.jpg
さすが!!貴船さん。
次にランチの予約が取れたのは来年の6月です。
happy02
まだまだ先は長~い。
そしてその帰りに
「ここのパン屋さん、金沢ではとっても人気店なのよ!」
と立ち寄ったのは
食パンが有名な「新出製パン所」さん。
13438807_1096566173733454_1632798351055853494_n.jpg
シンプルな食パンは予約してなくて買えませんでしたが
クルミや栗、加賀棒茶などの食パンを購入。
「え?ウソ・・・」
と思うくらい美味しいパンでした。
また先日は仁愛短期大学へ行きました。
13512185_1112463258799676_7417286889120266003_n.jpg
今年もまた学生さん達と一緒に
「ほめほめスタンプ第二弾」が出来るといいなぁ・・・。
13511050_1112463275466341_3972422108536392486_n.jpg
50人近くの学生さんの中から何人の方にご協力頂けるか、
只今楽しみに待っているところであります。
(*^^*)
日々色々なことがありますが、
毎日忙しくてなかなかスタッフともゆっくり話が出来ません。
weep
そこで今月はスタッフひとりひとりとランチに行くことにしました。
スタッフそれぞれに行きたいお店をリクエストしてもらい、
出てきたお店は
よしのり・ガッタネーラ・シトラス・イルレガーロ・
イルヴィゴーレ・ヴィヴァーチェ・にしやま亭・テマナ・萠菖軒・アルタ
同じお店にならないようにみんなが気を利かせてくれました。
(*^▽^*)
ありがとう。
明日は二人目、ガッタネーラの日です。