日別アーカイブ: 2014年12月28日

皆さま、こんにちは♪
昨日アップしたつもりの記事を公開し忘れ、
今日は2本になってしまいます。
すみません。
お仕事は今日までで明日は大掃除。
年賀状をやっと書き終えました。
やっとこさ郵便局に持っていくと、駐車場がかなり混雑している様子。
すると年賀状boyが大きな袋を持って車に近寄って来てくれました。
窓越しから年賀状を受け取ってくれるサービス、助かる~!
でもこの寒空の中、ずっと外に立ってるのかなと思うと
申し訳ない気持ちになりました。
“風邪引かないでね。”
今日”あまおう”をいただきました。
2014-12-28-18-33-40_deco.jpg
ぷりっぷりっで中まで真っ赤っか!
箱を開けたとたん、甘酸っぱい香りに包まれました。
明日大掃除が終わったあと、スタッフみんなでいただくことにします♪
(^_-)-☆