日別アーカイブ: 2012年3月30日

桜 今日は春らしい一日でしたね。

お花お花
 
私が1番好きな季節です。

花粉がひどくてそんな呑気な気分じゃない!

とおっしゃる方もきっといらっしゃいますよね・・・。

私の中の春のイメージは

出会い

です。

なにか新しい出来事や出会いがありそうで

ワクワクしちゃいます。

皆様は如何でしょうか・・・?

ご来店くださるお客様やスタッフが

最近私が選ぶお洋服が

「春が来た~!」

みたいなお洋服が多いですねと言われて

自分では意識してなかったのですが

そういえば最近、朝お洋服を選ぶ時

綺麗な色ばかりに目がいくな~と思っていました。

今日朝出社するとカメラを抱えたスタッフの岡ちゃんが

写真を撮らせてください~と

パチリ

撮ってくれた写真は

下記のスタッフブログにてご紹介させて頂いております。

せっかくだから・・・

しばらく黒やブラウンは控えようかな・・・エヘヘ

.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。

  詳細は、パワーストーンしあわせLifeブログにて

http://www.siawasestone.com/2012/03/post-604.html

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜