日別アーカイブ: 2011年12月30日

2011年も残すところあと2日となりました。

ローズストーンも今日が今年最後の営業日です。

先日告知させて頂きましたローズストーン初の福袋のご用意が

出来ました。

先日はたくさんのお問い合わせを頂きましてありがとうございました。

せっかくの福袋なので楽しみも残したいのですが

いつもブログを読んでくださる皆さまに

少しだけお見せしちゃいます。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

とても充実した内容になっております。

きっと喜んで頂けると思いますニコニコ

初売りは

1月4日水曜日(この日は営業です。)11時から6時までです。

この日はスタッフ一同着物を着ようと思っています。

ご来店頂いた方々にお正月気分を味わって頂きたいと思いまして

お抹茶のご用意をして

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後に

いつも私のブログを読んでくださる皆さま

この1年間大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

皆さまのお陰で今年も無事終われそうです。

来年もどうぞローズストーンをよろしくお願い申し上げます。

2012年も皆さまにとって素晴らしい出来事がいっぱいの1年になりますよう

心よりお祈り申し上げます祈る

それでは皆さま

良いお年をお迎えくださいませ門松

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

パワーストーン宝石印鑑とアクセサリーのお店「ローズストーン」スタッフブログ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

大人可愛い天然石アクセサリーとセレクト雑貨の通販サイト「Rosemiwa」

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚