日別アーカイブ: 2015年5月2日

皆さま、こんにちは♪
今日も暑い日ですね。
ミントのことではたくさんの方々にご心配をお掛けいたしました。
日に日に気持ちも落ち着いてきております。
「大丈夫ですか。」と
懐かしい方からご連絡を頂いたり、顔を見に来てくださったり・・・。
ミントがいた19年というのはずいぶん長い月日だったんなぁと改めて感じました。
「幸せだったんですね!幸せだったから19年も
生きたんですね、ミントちゃんは!」
と言ってくださった方の言葉がとても嬉しかったです。
(#^.^#)
私達の元に来て幸せだったなら・・・
嬉しいなぁ❤ねぇ、ミント
昨日は
DSC_3006.jpg
ドライヤーの丁度”ここ”の部分が
ゴロゴロならしていた喉に似ていて
思わず抱きしめてなでなでしました。
また、
歯磨きしようとした主人が
「これクールミントや~。」
(/_;)
・・・。
しばらくの間私達の謎の行動をどうか温かく見守って頂けたら幸いです。
m(__)m
今日は
最近では人気が出過ぎてなかなか口に入らなくなった
ラ クローネを頂戴しました。
2015-05-02-15-51-21_deco.jpg
1番大好きなカスタード味2個をぺろりんこ。
美味しいものを食べると不思議と元気が出るもんですね♪
もう大丈夫です!
(^_-)-☆