日別アーカイブ: 2012年3月4日

今年のホワイトデーのプレゼントに

何にしようかな~とお悩みの方へ

素敵なコラボのご紹介です

 

ケーキやオランジェット・マカロンが美味しい

エスポワールさんとロゼミワの夢のコラボが

実現します。

写真はほんの一例です。

 

今日はエスポワールの椿原社長様と

ローズストーンにて打ち合わせをいたしました。

ホワイトデーでひと味違ったお返しを・・・

とか

記念にのこる何かも一緒に送れたら・・・

とか

彼女の気持ちをゲットしたいWハート

とかお考えの方

ぜひエスポワール今立本店・高木店

もしくはローズストーンまでどうぞこちら

今まで今立・高木まで行くのが遠いな~と思っていらっしゃった方、

中間地点の鯖江であのエスポワールのスイーツが購入可能になります。

とっても魅力的なこのホワイトデーの企画薔薇

楽しみにしていてくださいねういんく