日別アーカイブ: 2015年9月12日

皆さま、こんにちは♪
今日はなんとか雨は降らない曇り空。
タオルやバスタオル、たくさん洗濯してきたけど
乾いたかなぁ。
ますも証券さん創立70周年記念プレゼンツ
石野真子コンサートに行くことになりました。
真子.jpg
アイドル全盛期世代の私。
石野真子ちゃん大好きでした。
デビュー曲の「狼なんかこわくない」
を歌う真子ちゃんは八重歯がとてもキュートで
「なんて可愛い人なんだろう!!」
真子ちゃんみたいになりたい~!!
と髪型を真似してみたり、振付覚えて歌ったりと
その頃私の1番大好きなタレントさんでした。
大昔の話・・・
友人に勧められて応募したあるオーデションで歌った曲が
真子ちゃんの「恋するハッピーデート」
歌って落ちましたが・・・。
coldsweats01
真子ちゃんも私も大人になって・・・
福井でコンサートに行くことになるなんて夢みたいです!
10月24日が待ち遠しい~❤