日別アーカイブ: 2014年2月21日

皆様、こんにちは♪
今日はこれを語らずにはいられない・・・。
ソチオリンピック女子フィギュア
真央ちゃんすごかった!
もう最後のステップあたりからは
感動で涙が止まりませんでした。
終わった後はおいおいと声を出して号泣しました。
あんなに感動したのはどのくらい振りだろう。
どんなに辛い境遇からでもあきらめない、最後まで力を振り絞る
有言実行する
真央ちゃんから学んだような気がします。
ありがとう、真央ちゃん。
メダルよりももっともっと大きな感動をありがとう。
最後は自分の為に滑れてよかったね。
最高の演技をありがとう!!
そして・・・
連日の寝不足でうとうとと睡魔に襲われながらテレビを観ていた私でしたが
終わった後は興奮と感動でしばらく寝付けませんでした。
そして今日は終日ぼんやり・・・。
今日はもう寝る・・・。
sleepy
おやすみなさい。