日別アーカイブ: 2013年12月26日

皆様、こんにちは♪
寒くなりましたが、皆様お元気でしょうか?
実は私・・・
一昨日は体調を崩し、寝込んでおりました。
毎年12月はハードな月なのですが
とうとう今年の12月はダウン。
しかも12月24日。
クリスマス・イブなのに・・・。
despair
でも
とっても嬉しいことがありました。
heart01
いつも帰りが遅く、ほとんど一緒に夕食を食べることも出来ない主人が
早く帰って来てくれたんです。
心配して。
帰りに秋吉の焼き鳥をテイクアウトして。
今の時期は仕事が特に忙しくて夜中になることがほとんどの毎日なのに。
早く帰った分、次の日大変なのに。
weep
心細かった私はその気持ちが嬉しくて・・・。
「ありがとう❤」
って、言いました。
今年のクリスマスのプレゼントは優しくて温かい気持ち
で・し・た。
ごめんなさ~い、ノロケちゃって(^_-)-☆