日別アーカイブ: 2013年6月6日

皆様、こんばんは。

ローズストーンが定休日の昨日、

私はお買物に行ったり、友人と会っておしゃべりしたり。。。

まったりとした楽しい1日を過ごしました。

たっぷりリフレッシュ出来たので

今週1週間もがんばりま~す。

(#^.^#)

先日に引き続き

とっても素敵な新商品が入荷して参りました。

2013060217140000.jpg1粒ストーンが付いたものや3粒ストーンが付いた華奢なブレスレット。

チェーンはシルバー、ゴールド、ピンクゴールドの3色。

ストーンは

タンザナイト、ブルートパーズ、ピンクトパーズ、ガーネット、オパール、

ルビー、ピンクトルマリン、ブラックダイヤ、ブルームーンストーンなどなど

それぞれとっても可愛いと、

只今社内でもかなり盛り上がってます。

時計と一緒に付けてもエレガントな手首を演出してくれそうですよ。

私もどれにしようかと迷った結果、

3粒のピンクトルマリンが付いたピンクゴールドのブレスレットにしました。

フェイスがピンクゴールドの時計と合わせて使いたいと思います。

(^_-)-☆

皆様、こんばんは。

ローズストーンが定休日の昨日、

私はお買物に行ったり、友人と会っておしゃべりしたり。。。

まったりとした楽しい1日を過ごしました。

たっぷりリフレッシュ出来たので

今週1週間もがんばりま~す。

(#^.^#)

先日に引き続き

とっても素敵な新商品が入荷して参りました。

2013060217140000.jpg1粒ストーンが付いたものや3粒ストーンが付いた華奢なブレスレット。

チェーンはシルバー、ゴールド、ピンクゴールドの3色。

ストーンは

タンザナイト、ブルートパーズ、ピンクトパーズ、ガーネット、オパール、

ルビー、ピンクトルマリン、ブラックダイヤ、ブルームーンストーンなどなど

それぞれとっても可愛いと、

只今社内でもかなり盛り上がってます。

時計と一緒に付けてもエレガントな手首を演出してくれそうですよ。

私もどれにしようかと迷った結果、

3粒のピンクトルマリンが付いたピンクゴールドのブレスレットにしました。

フェイスがピンクゴールドの時計と合わせて使いたいと思います。

(^_-)-☆