日別アーカイブ: 2014年10月31日

皆さま、こんにちは♪
今日は鯖江市鳥羽の住宅の一角に
知る人ぞ知るお蕎麦屋さんがあると聞いて行ってきました。
DSC_1692.jpg
「たかさと庵」さん。
玄関から入ろうとしたらまず目に飛び込んできたのは
DSC_1691.jpg
薄くなっていますが
“毒キノコ”
と書いてありました。
「ひぇ~!!」
shock
DSC_1689.jpg
そして”あけび”がなり、
店内にはいると
DSC_1687.jpg
スズメバチの巣が・・・。
かなり個性的なお店とみた。
きっとメニューも珍しいに違いない!と、期待していたら・・・
DSC_1685.jpg
温玉のせ・しし肉入りのたかさとスペシャル蕎麦
「\(◎o◎)/!しし肉ですか!!」
期待を裏切らない珍しいお蕎麦を頂くことが出来ました。
お味もコクがあって美味しかったです。
他には2色や5色蕎麦、しぼり蕎麦など
メニューも色々。
その日打ったお蕎麦がなくなると閉店だそうです。
蕎麦通の方がおっしゃるには
「かなり美味しいお蕎麦を食べさせてくれるお店」
だそうです。
皆さまもよろしければどうぞご賞味あれ❤
(^_-)-☆