日別アーカイブ: 2011年9月26日

ここ最近の雑誌はなんだか以前と違うと思いませんか?

そうビックリマーク付録が付いてるんです。

しかも使える付録。

もらって嬉しい付録。

トートバッグやショッピングバッグなどなど・・・。

今回私の愛読書の25ans ヴァンサンカンにも

今回はこんなのが付いてきました。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

BARNERS

NEWYORK ×     25ans

マルチポーチ

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

コロンとしていて可愛い形

使いやすそうです。

これまでの付録でも

ブルガリのクリアバッグ・LANVINのトートバッグや手鏡・イッサ・ロンドンの大判スカーフなど

とても豪華でお洒落なものばかり。

付録がなくても25ansは大好きだから買うけど付録が付いてると

嬉しくてもっとテンションあがっちゃいます。

でも25ansの定期購読のプレゼントはもっと豪華なんです。

なかでもLE・TABLIER (ル・タブリエ)の姫エプロンにはあまりの可愛さに

とても驚きました。

欲しいドキドキ使いたいドキドキと思える付録をいつも考えてくださっている編集部の方々に

感謝です感謝

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

  パワーストーンしあわせLifeブログ

  http://www.siawasestone.com/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚