日別アーカイブ: 2013年4月29日

ゴールデンウィーク前半、最終日の今日

皆様いかがお過ごしでしょうか。

このお休みはいいお天気に恵まれましたね。

昨日は福岡に住む息子が帰省してきたので

私達は午後からお休みを頂きました。

「なにがしたい?」

と、聞くと

「釣り!」

というので

越前海岸に釣りに行ってきました。

11887_523692057688476_965022254_n.jpg子供達が小さかった頃はよく釣りやキャンプに行ったものでした。

久しぶりに息子とする釣りは

小さかった頃のことを思い出し、

「頼もしくなったなぁ~。」

と、感慨深いものがありました。

釣れたのは息子が釣った小さなフグ一匹でしたが(すぐにキャッチ&リリース)

久しぶりの釣りは楽しかったです。

(#^.^#)

越前海岸に来たならどこに泊まるでしょう、

大正館でしょう!(笑)

ということで、大好きな大正館に直行。

931282_523724721018543_825849052_n.jpg
沈んでいく真っ赤な夕陽を見ながらの夕食はもう最高!

そして贅沢なフグづくしのお料理の数々。

まずはとれとれのメカブに始まり・・・

2013042818280000.jpg2013042818270000.jpg401231_523723764351972_979162183_n.jpgのサムネイル画像
2013042818270001.jpg2013042818340000.jpg2013042818400001.jpg2013042818460000.jpg2013042818480000.jpgこの豪華な数々のお料理を

大正館の社長様が心を込めてご用意くださり

そしていつも温かいおもてなしで接待してくださる、おかみさんやお嬢様に

心も身体も癒され、

幸せいっぱいの越前海岸の旅になりました。

久しぶりにゆっくりと息子といただくお酒は

主人にとっても最高に美味しかったことでしょう。

元気も注入したので

またこれから皆様に笑顔をいっぱいお届けできますよう

がんばってまいります!