日別アーカイブ: 2016年12月18日

皆さま、こんにちは(^^♪
その年の世相を漢字一文字で表す、師走恒例の「今年の漢字」は
「金」

でしたね。
私も今年の一文字を考えてみました。
パッとひらめいたのが
「孫」
これまでの私の人生の中で初めての存在。
愛おしく、可愛くて仕方がない存在。
宝物。最愛の人。
それが孫。
15380352_1245570062166397_2549679128186865480_n.jpg
只今8か月
15179042_1234120459978024_225510277083540578_n.jpg
ハイハイでどこでも行けちゃうのが嬉しいみたい。
最近では「抱っこして~」と手を伸ばして来たり、
小さなおやつを指でつまんで上手にお口に入れて
「バンザーイ、バンザーイ!!」
1日3回の離乳食もなんでも美味しそうに食べてくれ、
夜もしっかり寝てくれるとママが喜んでます。
いい子だ、いい子だ。
すくすくと成長してくれることをばーばは心から祈ってます。
(*^-^*)