日別アーカイブ: 2014年6月3日

こんにちは♪
今日も真夏のような暑い1日でした。
今からこんなんじゃ真夏はどうなるの??
心配になります。
年々暑さに弱くなっていくようで
まだ6月だというのに既にバテ気味の私です。
sad
皆様はなにかペットを飼っていらっしゃいますか?
私は子供の頃から動物が大好きだったので
幼少期にはネコ 記憶には残ってないけど(写真で確認)
小学生のころには秋田犬の名前はチェリー
(悪さばっかりしてよく母に叱られてたなぁ…。)
中学生の時にはパンダうさぎのピコちゃん
(白と黒で本当に可愛かった・・・。)
家族全員が動物好きだから常になにかを飼っていたような記憶があります。
そのせいか、二人の妹達もワンコを飼っています。
そして今、私の大切なニャン子のミント♡
DSC_4597.JPGのサムネイル画像
最近とっても甘え上手になったミント。
でも抱っこは嫌いなんだよね~。
(=^・^=)ニャー♪