日別アーカイブ: 2014年10月27日

皆さま、こんにちは♪
昨日はお天気がよく、年に1度の記念日だったので
少しだけ早めにお店を閉めて、
越前海岸が一望できる私が大好きなお店、
カフェマーレに行ってきました。
日没寸前にマーレに到着。
DSC_1648.jpg
たくさんの人達がその瞬間をカメラに収めようと
待ち構えていました。
「私とサンセット、撮って~!」
と、主人にお願いして撮れた写真がこれ
2014-10-26-18-25-20_deco.jpg
「太陽ないし・・・。」
(;O;)
お食事もいただきました!(^^)!
マーレのカレーが美味しいって聞いていましたが
メニューをみていたらエビピラフが食べたくなり
2014-10-26-18-35-02_deco.jpg
すっごく美味しかったんです!
感動!!
ついでにマーレサラダも注文
2014-10-26-18-30-40_deco.jpg
最後にマーレコーヒーだったかな。
DSC_1663.jpg
最後にマーレママに会えたので
「今日は結婚記念日なの。」
と伝えたら
「マーレからのプレゼント!」
と、マーレリラックスのサプライズプレゼント!!
更に感動~❤
heart04happy02heart04
益々マーレが好きになり、
身体も心も幸せいっぱいの1日になりました。