日別アーカイブ: 2010年8月21日

上海物語partⅢにいく前に ひとつ昨日の出来事です。

昨日は主人が好きな安全地帯のライブに一緒に行ってきました。

私たちの席はセンターの2ブロックの前から2列目と、結構いい席だったので

玉置さんがとってもよく見えました。

途中衣装替えでバンド演奏になった後、

急に客席のドアにスポットライトが当たり、

見ると目

玉置さんが立っていらっしゃって

会場を歩かれてファンの皆さんとハイタッチパードキドキパー

私も乗りにのっかって玉置さんとのハイタッチに成功クラッカー

会場は益々ヒートアップアップ

玉置さんの歌を皆で歌ったり、しっとり聴かせてくださったりと

とてもいいライブでした。

途中ハラハラと落ちてきたリボン?で大盛り上がり音譜

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

玉置さんの歌声はハスキーで色っぽく、

歌が最高に上手でした。

とってもファンを大切にされるんだな~と感じました。

パフォーマンスが楽しくて

あっという間の2時間ちょっとでした。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ただ、ひとつ疑問が・・・

”離さない離さない“ と歌いながら抱きしめていらっしゃったのは

青田さんですかはてなマークはてなマークはてなマーク

二日目 いよいよ杭州へ・・・。

杭州へは新幹線で移動します。

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

上海南駅はドームの中に駅があって、

とてもとても広いんです。

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

駅の中にケンタッキーがありました。

ケンタッキーって、こんな漢字を書くんですねビックリマーク

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

新幹線新幹線で杭州に出発です。

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

杭州に到着です。

あ、暑いです・・・。

連日40度という暑さで、参ってます。

溶けそうです・・・。

ヽ(*’0’*)ツ