日別アーカイブ: 2012年6月10日

昨日は久しぶりの

とっても年齢層の高い女子会に行ってきました。

年齢が高いといっても

40代~60代の女性の集まりで

(充分高いですね・・・笑)

みなさん志が高く、前向きな方ばっかりなので

いつもとっても勉強になります。

昨日も色々なお話をして

おなかいっぱい食べて

思いっきり笑って帰ってきました。

その中のお一人から

こんなに素敵なプレゼントを頂きました。

私は真ん中のなでしこの柄を

頂きました。

このうちわを持って浴衣を着て

はんなりと夏まつりにでも行きたくなりました。

夏の素敵な贈り物に

感激でした。

(*^.^*)

そして今日はこれから明日ローズストーンにて

セミナーをしてくださる 秋元紀子さんを迎えに

鯖江駅まで行って参ります。

わざわざ横浜から今回生まれて初めて

この鯖江にお越しになります。

福井の美味しい空気と和食を堪能して頂く予定です。

行ってきます。

(^-^)/

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

  パワーストーンしあわせLifeブログ

http://www.siawasestone.com/

小林稔明がつなぐ未来~RoseStoneの軌跡~ブログ

http://tosiaki.net/kobayashi/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚