日別アーカイブ: 2015年10月4日

皆さま、こんにちは♪
最近すっかり秋が深まってきましたね。
朝夕は涼しいどころか寒いくらいです。
体調管理が難しい季節ですので
皆さまどうかお風邪など召されませんように♪
今週の火曜日は日帰りで名古屋へ行ってきました。
名古屋.jpg
名古屋といえばきしめん。
名古屋1.jpg
とても美味しく頂きました。
そして一昨日から昨日までの2日間は東京へ出張でした。
印鑑展示会1.jpg
雲の上にちょこんと頭を出した富士山。
とても綺麗な写真が撮れて満足満足(^_-)-☆
品川で降りて向かったのは池袋
印鑑展示会.jpg
この日は印鑑の展示会が行われていました。
いつもお世話になっているメーカーさんがいらっしゃったり
見てみたかった新商品がたくさん展示されていたりして
とても収穫のある1日でした。
歩き疲れて夜はバタンキュー。
翌日は主人とは別行動。
私は銀座へ。
銀座三越の前を歩いていると
「すみません、ちょっとよろしいですか?」
とマイクを持った女性に声を掛けられ
見るとそのマイクには「スッキリ!!」と書かれていて
「あ~インタビューされる~!」
shock
「ごめんなさい。」
coldsweats01
と逃げるようにその場を立ち去りました。
答えた方がよかったかなぁ・・・?