日別アーカイブ: 2014年5月16日

皆さま、こんにちは♪
今日は涼しいのか暑いのかよくわからないお天気でしたね。
今日ローズストーンではランチミーティングを行いました。
10294447_643710972374612_2571015766869236532_n.jpg
今日はフォーマルなミーティングではなくお昼ごはんを食べながら
決めたテーマでみんなから色々な意見をだしてもらうカジュアルなミーティングでした。
Evernote Camera Roll 20140516 122918.jpg
Evernote Camera Roll 20140516 125643.jpg
ミーティングというとかしこまってしまって必要以上に緊張してしまい、
なかなか意見が言い出せないことが多いと思うのですが
お弁当やおやつを食べながらだといい意見がいっぱい出てきました。
Evernote Camera Roll 20140516 130042.jpg
スタッフ達、とってもいいアイディアを持っていて
聞いていてとっても頼もしく感じました。
またこのような形でスタッフのいい意見が引き出せたらいいなぁと思います。
みんな♪今日はありがとう♥
お疲れ様でした。
(#^.^#)