日別アーカイブ: 2014年8月23日

皆さま、こんにちは♪
とても希少な石が入荷いたしました。
スコロライトクオーツ
DSC_0976.jpg
2014-08-23-17-45-00_deco.jpg
ミルキーなライラック色をしたクオーツです。
スコロライトは産出量が少なく、とても希少な石で、
光を当てると、オパールのような高貴で美しい輝きを放ちます。
この美しい石に一目惚れしてしまった私は、即、購入。
早速、ピンクゴールドを使ってネックレスを作ってみました。
いや~ン❤
やっぱり可愛いです!
スコロライトの石の意味は
持つ人をやわらかく、優しい波動で包み込んでくれる
深い安らぎと癒し、安心感を与えてくれる石。
女性らしい包容力を身につけたい時にぴったりの石ですね。
これから秋に向けて、どんどん新作のアクセサリーを作っていこうと思っています。
スモーキークオーツを使ったのブラウン系のネックレスも
近々制作予定です。
出来上がりましたら、またご紹介させてくださいね。
素敵な週末をお迎えくださいませ♫
wink