日別アーカイブ: 2015年11月24日

DSC_2808.JPG

皆さま、こんにちは♪
この度ローズストーンに新しい仲間が増えました!
今日は3人のスタッフがお休みしていますが
女子がどんどん増えてきたので
たった二人の男性陣が奥へ奥へと・・・。
(^^ゞ
  
今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
今年のインフルエンザワクチンは4価ワクチンが使われるそうで
いつもより1種類多く追加されたらしいです。
増えたってことは痛いのかな。。。と心配していましたが
そんなに痛くはなかったです。
(#^.^#)
予防接種も大切ですが
手洗い、うがいなどを徹底して出来るだけ罹らないようにしたいですね。
今年もあと1カ月と少し。
なにかと慌ただしい時期ですが
皆さまもどうか体調を崩されませんように(^_-)-☆