日別アーカイブ: 2011年9月17日

きょうは朝から曇り空くもり

とうとう午後から雨が降り出しましたね雨

昨日はとってもハッピーなサプライズが私に降りかかりましたあげ

いつも私のブログを読んでくださっているゆめさんが

ローズストーンまで会いに来てくださいました。

感激ラブラブо(ж>▽<)y ☆ラブラブ

ブログを読んでくださっている方にお会いできるとは

とってもハッピーなサプライズです。

不思議なことなんですが

いつもコメントなどでお話していると

初めて会ったような気がしないんです。

不思議ですよね~!?

それに想像通りの素敵な方音譜

昨日はとっても幸せな気持ちになりました(≧▽≦)

ゆめさん、会いに来てくださって本当にありがとうございました。

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

  パワーストーンしあわせLifeブログ

  http://www.siawasestone.com/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚