日別アーカイブ: 2012年1月14日

いよいよディズニーシ―へおんぷ

ディズニーリゾートラインに乗車

ミッキーの形の窓に感激可愛い

 
つり革までミッキーでした!

 
宿泊ホテルはミラコスタです。

このホテルからはゲートからではなく

直接ディズニーシ―に行く事が出来ました。


ディズニーシ―は只今10周年でした。

 


マーメイドラグーンでは大好きなアリエルの世界がとっても

可愛かったです。

今回ガイドツアーを申し込んだのですが

ガイドさんは私たちを3時間の間

夢から目覚めさせないよう

ガイド中はずっと

ストーリーを話してくださったので

とても有意義で楽しいひと時を過ごせました。

そして優先してアトラクションにも乗れるので

わずか3時間の間に6種類ものアトラクションに

乗ることが出来ました。

もちろん、

タワー・オブ・テラーにも乗りましたよういんく