日別アーカイブ: 2014年7月18日

皆さま、こんにちは♪
ご報告です♪
もうすでにお気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・。
この度ブログ名が
″美輪のHappy便り″
から本名の
″美和子のHappy便りに″
変わりました。
引き続き、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
m(__)m
思い起こせば2007年2月からブログを書き始めてかれこれ今年で7年半が経ちました。
書き始めた頃は
″伝えたいことを文章で表現するにはどうしたらいいのか。″
″この言葉の使い方、合ってるのかな・・・。″
など、自分の文章に全く自信がなく(勿論今もですが・・・。)
“あほ”丸出しやん・・・。
って、書く度に落ち込んでいたものでした。
でも段々書いていく間に
「カッコつけなくていいやん!背伸びせず、私のままでいい!!」
と思えるようになり、
そう思うとブログを書くのが楽しみになり
今では気負わずありのままで日々を綴れるようになりました。
なにより読んでくださってる方からの
「いつも楽しみにしてるよ。」
の、嬉しいお声や感想が私に勇気と感動を与えてくださり、
「よし!今日も書こう!!」と思えます。
たまに出てくる私の中のサボローくんさえ抑え込んでくれちゃいます。
どうか皆さま、これからも私の拙いブログを読んでいただけたらとても嬉しいです。
ありがとうございます。
2013033011280000.jpg
heart04happy01heart04