日別アーカイブ: 2013年2月17日

お仕事でタイに行かれた方から

お土産を頂きました。

2013021715170000.jpgチョコ♪

2013021715180000.jpg象さんの形のチョコ♪

“タイ”、といえば象。

“タイ”といえば、タイシルクも有名ですね。

外国・・・。

私がいつか行ってみたい憧れの国はパリ。

それからモルディブやタヒチで水上コテージに泊ること

が、夢です。

あぁ~行ってみたいな~。

でも外国に行くといつも思うのが語学力のなさ。

もっと英語が話せたら

現地の方達とのコミュニケーションが楽しめるのに。。。

その国のことがもっと知ることが出来るのに。。。

あらら。。私が行きたい国はもしかしたらフランス語が必要かしら・・・。

ボディランゲージを磨くしかなさそうですね・・・。

(^^ゞ