日別アーカイブ: 2011年8月18日

お盆休みも終わり、久しぶりのブログ更新です。

皆様、楽しいお盆を過ごされましたか?

この夏、私は家族で沖縄~宮古島へ行って来ました。

沖縄の青い空、白い砂浜、エメラルドグリーンの海が

もう最高でした。

一日目

飛行機小松空港から福岡へ

福岡に着いたら博多ラーメン食べなくちゃ!

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

次の那覇行きのフライトまで3時間ほどあったので

地下鉄で天神へ。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

餃子も注文したらゆずこしょうが付いて来てびっくり目

さすが、九州だわ音譜

ようやく那覇に着き、

今日は那覇に宿泊なのでるるぶに載っていた居酒屋へ

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

国際通りにあり、お客様が入れ替わり立ち替わりしていて

とても人気のお店でした。

お楽しみの沖縄料理音譜

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

やっぱり海ぶどうは外せません。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

一度食べてみたかった島らっきょうの天ぷら。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

これは食べなきゃ、グルクンのから揚げ。

現地の沖縄料理のメニューは見てもなんだか分からないものばかりなので

お店の方におすすめを聞いて注文しました。

なにを食べても美味しいものばかりで

私は沖縄料理が大好きになりました。

明日は宮古島へ・・・。