日別アーカイブ: 2014年1月20日

皆様、こんにちは。
今週も新しい一週間が始まりました。
happy01
今週もよろしくお願い致します。
今朝出社して最初のお仕事は
FBCラジオのCM原稿を考えることでした。
「この季節は新生活・新入学・新社会人・・・
色々な新しい旅立ち、生活が始まる季節です。
大切な方へローズストーンの宝石印鑑を贈りませんか?」
といった内容のCMに決まりました。
今週の木曜日から流れる予定です。
(^_-)-☆
先日ヴァンサンカンで拝見した、
定期購読の契約をすると頂ける、とっても可愛いエプロンが欲しくて
でももう既に定期購読の契約をしている私は
それなら自分でゲット!と思いネットで検索
DSC_2566.jpg
DSC_2563.jpg
「可愛すぎる~❤ これも欲しい、あれも欲しい~。」
とかなり悩んで決めた2着が届きました。
DSC_2596.jpg
http://www.k-princess-style.com/
パッケージも可愛くてテンション上がりま~す。
lovely
早速着てみました。
と~っても可愛い
プリンセスエレガントタックエプロン セレブドットピンク×ブラック
2014-01-20-19-51-24_deco.jpg
少し大人な
カシュクールbigリボンふんわりエプロン モアレエレガントドットベージュ センターリボン
2014-01-20-19-39-14_deco.jpg
どちらもエレガントでエプロンというよりもやはお洋服です。
今日も幸せいっぱいです。
素敵なエプロンに出会えて❤
heart01