日別アーカイブ: 2023年2月11日

こんにちは。

今日は気温も上がって暖かい一日ですね

ですがですが・・・

寒い・・・。

その理由は、

今日はスタッフ達が全員お休みで

室内にいるのは私ひとりだからなのです。

平日は1Fに8人、2Fに6人いるのですが、

みんながお休みの日は活気がなくて寒いのもあるけど、

寂しくて寒いのもあるのかも・・・。

早くみんなに会いたい・・・

 

 

スタッフのお誕生日がありました。

それぞれ行きたいお店をリクエストしてもらって

一緒にランチして色々お話します。

 

みんながいる前では伝えきれない想いや

個別にお話しするとお互い深く理解し合えるなど

とってもいい機会なんです。

 

つぎは3月生まれのスタッフ。

どこのお店をリクエストしてくれるかな