日別アーカイブ: 2012年9月6日

皆様こんばんわ!

昨日の夜、東京出張から帰ってきました。

そして今日はふくい支援センターで行われている元気フェアに出展。

今日も朝から大忙し(@_@;)

今朝は大雨が降って心配しましたが

元気フェアにはたくさんの方たちが来られてました。

2012090615180000.jpg月刊ウララの清水専務様やいつもお世話になっている福嶋さん

2012090613420000.jpg長男の元担任の細川先生

2012090613060000.jpgへしこTVでお世話になった篤美さんなど

たくさんの方たちとお会いできました。

ン十年ぶりにお会いして初めは誰だか分らなかったけど

お話するうちに

「あああ~わかった~~~!!!お久しぶり~\(^o^)/」

など

懐かしいお顔も拝見出来て

とても楽しいひと時でした!

明日も1日元気いっぱいでガンバリま~す(^_-)-☆

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

  パワーストーンしあわせLifeブログ

http://www.siawasestone.com/

小林稔明がつなぐ未来~RoseStoneの軌跡~ブログ

http://tosiaki.net/kobayashi/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚