日別アーカイブ: 2015年4月20日

皆さま、こんにちは♪
ミント
19才
今日はミントを動物病院へ連れていきました。
ここ3日程餌を食べない、吐く、痩せた、元気がない
お医者様によると
猫の寿命は飼い猫も野良猫も合わせると平均10才
家猫で大切に飼われて15才
「この子は19才なら長生きな猫ちゃんですよ。」
血液検査の結果、腎臓が悪くなっていました。
これも先生がおっしゃるには年齢を考えると当然の数値。
体温も平熱から2度下がっていました。
後は自然のまま日々を送るか、延命治療をするか・・・。
・・・。
とりあえず今日は点滴を打ってもらいました。
この点滴で少しでも元気になって餌を食べてくれればいいのですが・・・。
DSC_0299.jpg
2012091619100001.jpg
DSC_2425.jpg
この頃の元気なミントに戻ってくれることを祈ります。