日別アーカイブ: 2010年6月5日

昨日はローズストーンのミーティングを兼ねて

鯖江市のイタリアンのお店 ”がった・ね~ら”で

食事会を行いました。

ミーティングの内容とては

これからのローズストーンの方向性を

ローズストーンスタッフ全員や

いつもお世話になっている外部ブレーンの方達と

共有して、同じイメージで仕事する

のが目的です。

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

      ローズストーンスタッフ

これからのローズストーンがもっと楽しみな

中身の濃いミーティングになりました。

そして、この日

スタッフのちゅん♪さんのお誕生日でもあり

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

みんなでお祝いクラッカー

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

ウェブやプレスリリースをお手伝い頂いている

ミーツの福嶋様

パンフレットの制作・キャッチコピーやコンセプトなどで

お世話になっている カウベル・コーポレーション
の齋藤様

にもお祝いして頂いて

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

とっても幸せそうなちゅん♪さんでした。

ちゅん♪さん

よかったねラブラブ

音譜お誕生日おめでとう~音譜