日別アーカイブ: 2017年2月21日

皆さま、こんにちは(^_-)-☆
先日までの春っぽい陽気はどこへやら。
今日は雪が舞うとっても寒い1日でした。
今週からスタッフとのランチデートが始まります。
行きたいお店をリクエストしてもらい、予約。
トップバッターは高島さん。
16806906_1319332471456822_1010716835588836742_n.jpg
お仕事の話をしたり、子育ての話をしたり・・・。
普段お仕事中では話せないことや聞きにくいことにも
なんでも答えちゃいます。
スタッフと経営者という関係の前に
人と人との繋がりです。
ご縁があって出会うことが出来たスタッフ達は大切な宝物です。
彼女たちがいてくれるから
私達の夢が実現できるのです。
励みになるのです。
「ランチデート」と名付けてくれたのもスタッフです。
一緒に行くのを恐れられると、私も淋しい気持ちになりますが
デート、と言ってくれるだけで
私もとても幸せになります。
みんな ありがとう。
heart01