日別アーカイブ: 2012年3月5日

日に日に暖かくなってきましたねsei

ローズストーンでも

そろそろお客様にお出しするお茶を

暖かいものから変えたいなと思い

スプリングコレクションのイメージカラーの

レモンイエローで

何かないかとインタ―ネットで探していたら・・・

見つけました!イメージカラーにピッタリの

レモネードレモンレモン レモン

 
皆さまより少しお先にいただいてみたら・・・

これがとっても美味しくて レモンLOVE

ジュース 

しかもこのラベルにも見覚えが・・・

そうでしたおんぷ

フランス料理のジャルダンさんでいただきましたハート。

アルコールが飲めない(好きではない)私は

どこでもほとんどウーロン茶をいただくのですが

ジャルダンさんでは

喉越しすっきりの

このレモネードが出てくるので

とっても嬉しいのですラブ

皆さまもぜひローズストーンでレモネード体験してみてくださいね・・・

桜桜 桜 桜 桜

それにしても今日のタイトル、いい響きだな~しあわせ

我ながら感心していたら

たしか松田聖子ちゃんのアルバムに入っていた曲だったかな?

今気付きました。

この曲を知っているということは・・・

・・・年齢ばれちゃいますねakn

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

 

  パワーストーンしあわせLifeブログ

 

  http://www.siawasestone.com/

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚