日別アーカイブ: 2015年5月16日

皆さま、こんにちは♪
先週の土曜日から1週間が経ち、ようやく日常が戻ってきました。
この度、長男が結婚式を挙げさせていただいた式場は
福井市の八雲迎賓館
http://www.yakumogeihinkan.jp/さんの月灯りの間
photo_reception_01_3.jpg
プランナーさんやスタッフさん達の温かいおもてなしには感動しました。
この方達のおかげで心地よい1日を過ごせたんですね。
そしてゲストの方達全員の感想が
「なんて美味しいお料理なの!!」
そうなんです。
私が八雲迎賓館さんを大好きな理由のひとつが
お料理の美味しさ。
本当に美味しいんです。
喜んで頂けてよかった~❤
そして嬉しかったサプライズプレゼント!
パーティーの最後にそれぞれの父親にプレゼントしてくれた
生まれた時と同じ身長、同じ体重のベアには感激しました。
2015-05-12-18-18-21_deco.jpg
2015-05-12-18-18-53_deco.jpg
「こんなに小さかったのか。。。こんなに大きくなって。。。」
とっても感慨深いものがありました。
結婚披露宴のあとは自宅にてどんちゃん騒ぎ!
あらかじめ20名の方達の参加はわかっていたのですが
あれよこれよという間に40名近くの方々がご参加くださり
我が家は家ごと幸せムードに包まれました。
たくさんの方々にお祝いして頂き
この日新しく夫婦になった二人は
これからお互い支え合い、力を合わせて参ると思います。
皆さま、どうぞ今後とも二人にご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
m(__)m
1428936948349.jpg