日別アーカイブ: 2011年6月18日

いよいよ福井県も梅雨入りしましたね。

ジメジメした気分をスッキリさせたいな~と思いながら

ふと、庭を見ると

先日毛虫に葉っぱを食べられちゃってすってんてんの木だけに

なってしまった枝から綺麗な黄緑や緑色の葉っぱが生えてきていて

嬉しくなりました。

とても爽やかな気持ちになり緑色のアクセサリーを作りたくなって

こんなのを作ってみました。

   ロゼ・ミワの夏の新作ジュエリー
Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

クリソプレーズとシトリンのネックレスとピアスです。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

クリソプレーズには

人との協調性を高める

人間関係のトラブルの解消に役立つ

隠れた才能を引き出し壁を乗り越えるサポートをしてくれる

緊張や焦りを抑えてくれる

などのパワーがあるといわれています。

シトリンには

太陽を象徴する石で

持ち主にエネルギーを送って生命力を高める

商売の繁盛と富をもたらす石

幸運を呼び込むお守り

明るいエネルギーで安心感や希望を与えてくれる

などのパワーがあるといわれています。

金具は14金ゴールドフィールドを使用いています。

とても爽やかなネックレスとピアス(イヤリングにもなります)

の一点もののご紹介でした。

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

  パワーストーンしあわせLifeブログ

  http://www.siawasestone.com/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚