日別アーカイブ: 2013年9月1日

こんにちは。

今日から9月。

9月になったばかりだというのに

昨日まで夏だったことを忘れるかのように

すっかり秋の香りがするようです。

女性のシアワセ感でできている、ライフバランス誌
ファムベルシェ9月号

DSC_0995.jpg

ローズストーンの新作ジェリーが掲載されました。

今回の新作ジュエリーは

金具がピンクゴールドを使用しているものも多くご用意出来ました。

ピンクゴールドは女性にはとっても人気なんですよ。

(#^.^#)

9月の予定としましては

3週目に東京への出張が決まっています。

あと4週目に商工会議所の短い講演があります。

プライベートとしては

そろそろ秋物のお洋服や靴も欲しいな~ってところです。

(*^。^*)

皆様の秋の楽しみはなにかしら?

maple maple maple