日別アーカイブ: 2014年5月30日

皆さま、こんにちは♪
ヤッターヽ(^o^)丿
今日は闇がすっかり晴れて青空が広がった~!!
実はさっきまでクヨクヨ美和子がいました。
(私もたまには凹むんです。。。)
「なんとなく違和感。。。拭えないもやもや。。。??どうしたんだ、わたし。。。」
cloud cloud cloud
早くすっきりしたいぞ~~~!!
と、思っていたら
ある方が私の心のもやもやを察し、話を聴きにきてくださいました。
どこにひっかかっているのか自分でもよくわからず、まとまりのない私の話に
ゆっくり耳を傾けて聴いてくださり・・・
そうしているうちにどんどんどんどん心の整理が出来ていき、
最後には身体にす~っと空気が通り抜けたようなすっきり感。
あ~すっきりした~!!
happy02
話を聴いてくださって今日はありがとうございました!