日別アーカイブ: 2012年3月12日

今日は寒い一日でしたね。

雪やみぞれが降る寒い日になりましたが

ローズストーンでは

高野幸子先生をお招きして

デコクッキー教室を開催しました。

すでに焼いてご準備くださったクッキーに

可愛くデコっちゃうだけキラキラ

というと~っても楽しい教室でした。


可愛いピンクの桜や苺のクッキーに

レース模様やドット・お花などを

デコっていきます。

 
さすが!先生Wハート

スイスイスイ~と、レース模様を簡単にデコられます。

 
参加くださった皆さまも真剣です。

 

皆さまがとても楽しそうなので

私も体験したくなっちゃいました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
出来上がったクッキーも

その人その人の個性が出ていて

みんな可愛く出来ました。

参加してくださった皆さまが

「すっごく、楽しかったです~~~激カワ!!!

とおっしゃってくださいました。

楽しすぎてまだまだデコりたりない私は

何かデコれる物はないかと

探し中ですういんく