日別アーカイブ: 2011年5月20日

今日は新人のキョンちゃんをランチに連れ出して

鯖江のイタリアンのお店、ガッタネーラへ行って来ました。

前菜の三品

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

本日のメインのパスタ料理は

あさりと筍のぺペロンチーノ

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

お昼からこんなにニンニク食べてはいけない・・・(><;)と

思いながらも

ガーリック大好きな私は誘惑に負けてしまい、

とっても美味しく頂きました(*^.^*)

今日キョンちゃんをランチに誘ったのは

入社してからアルバイト期間を入れると

そろそろ3カ月。

何も分からずがむしゃらにがんばってきた期間も過ぎ、

少し落ち着き色んな事が見えてきたかな~?

不安がないかな・・?と、思っての応援ランチでした。

がんばれ!!新人キョンちゃん女のこ

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

  パワーストーンしあわせLifeブログ

  http://www.siawasestone.com/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚