日別アーカイブ: 2014年6月21日

皆さま、こんにちは♪
今朝のフジテレビの番組 「にじいろジーン」 の中の
「ぐッさんを連れていくならこんなトコ!」 のコーナーで
ゲストの飯島直子さんの行きつけのお店として
“越前居酒屋 うらら”
が取り上げられていました。
2014-06-21-08-46-01_photo.jpg
DSC_0136.jpg
DSC_0135.jpg
DSC_0137.jpg
飯島さんご夫妻が通りすがりでご来店されて以来
「ホントは誰にも教えたくないお店なの。」
とおっしゃるほどお気に入りだそうです。
紹介されていた、若狭ぐじのうろこ揚げがとても美味しそうで
今度私も行ってみたくなりました。
やっぱり福井の食べ物は美味しいんですね♪
私も福井のお魚・お米・お水・空気、最高だと思います。
食は毎日の事だから常に口にするものが美味しいって幸せです。
「越前居酒屋 うらら」 の詳しい情報はこちらからご覧いただけます。