日別アーカイブ: 2017年5月13日

皆さま、こんにちは(*^^*)

 

先日の東京出張では

いつもお世話になっている企業様の創業10周年パーティーに参加してきました。

パーティー会場は渋谷のdots.

なんとか無事に辿り着きました。

最近東京の地下鉄の乗り換えにも

すこ~し慣れてきたかな~。

と、思いつつも駅の案内なしではさっぱりわかりません・・・。

ヾ(;´▽`A“アセアセ

 

10周年の記念パーティーには100名様以上のお客様が来ていらっしゃいました。

この日、発表された新しいサービス

TNQL(テンキュール)

 

女性は1日に平均17分も洋服選びに時間を掛けているそうです。

 

 

TNQLは自分の好みと天気予報から日々のお洋服のコーディネートを教えてくれるアプリ。

なんだか面白そうですね!

可愛いアイシングクッキーや

ソフトクリームのコーンの中身はポテトサラダ!

斬新!お洒落!そして美味💖

 

ローズストーン新店舗オープンからも来年で10周年。

 

叶えたい夢があります。

うん。。。叶えたい・・・。

がんばります!

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪