日別アーカイブ: 2011年1月11日

福井県の歴史や文化、恵まれた自然や食べ物、県民の健康長寿などの
優れた魅力を全国に向けて強くアピールするため、
県民一人ひとりがセールスパーソンとなって,
県外で本県のイメージアップ活動を展開する「ふくいブランド大使
に、認定されています。
パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *
私は京都生まれの京都育ちなのですが、
結婚を機に福井県に移り住みました。
来た当時は慣れない事ばかりで戸惑う毎日でしたが、
今となっては福井県が大好きです。
福井県の1番素晴らしい事は、
まずはお魚が美味しい、お米が美味しい、
お水が美味しい、そして空気が美味しい。
住み心地は抜群です。
今日はちょっと、福井自慢をしちゃいました(*⌒∇⌒*)
.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。
  パワーストーンしあわせLifeブログ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚