日別アーカイブ: 2013年12月2日

こんにちは。
今日はインフルエンザの予防接種を打ちに行ってきました。
皆様は予防接種どうなさってますか?
私は去年からしっかり打つことにしました。
と、いうのも一昨年
予防接種を受けた1人のスタッフ以外、
社内の全員がインフルエンザにかかってしまったから。
あの時は参りました。
despair
その教訓を生かして毎年打つことにしています。
打つことでよかったなぁ~と思うのは安心できることです。
打ったから絶対かからないという訳ではないでしょうが
私のお仕事はお客様とお話したり接したりするので
もし知らない間にうつしてしまったりもらってしまっても大変です。
同じ思いの方達が多いのか、病院にはたくさんの人!
順番を待っている間に気分を癒してくれたのは院内の熱帯魚でした。
DSC_2095.jpg
可愛いお魚が一生懸命泳いでいて待っている時間を楽しませてくれました。
(#^.^#)