日別アーカイブ: 2014年2月4日

ブルブルブル・・・
typhoon typhoon typhoon
寒いです・・・
今日は一気に真冬に逆戻りしましたね。
このくらいの気候が本当の2月なのかもしれませんが・・・。
1度春の陽気を味わってしまったのでとても寒く感じます。
外のお天気は無視することにして
3時のティータイムは春らしいスイーツをいただきました。
2014-02-03-15-30-35_deco.jpg
お土産に頂いたねんりん屋さんの桜ザラメのバームクーヘン。
ほんのりとお口の中で桜の味が広がって
一気に春気分に。
cherryblossom
一緒に香港のお土産、花咲く中国茶を頂きました。
2014-02-03-15-32-36_photo.jpg
直径3センチ程の球根みたいなものが
お湯を注ぎ、時間が経つとポットの中でお花が咲きました。
不思議な物体。
飲みやすいジャスミンティーのような味でした。
まだまだ寒い日が続くようですが
よく食べてよく寝て
身体を冷やさないようにして
寒い冬を乗り切りましょうね♪
もうすぐ春がやってくるから・・・♪