日別アーカイブ: 2014年4月7日

皆さま、こんにちは♪
今日は久しぶりに春らしい穏やかな1日でしたね。
お子様の入学式・入園式を迎えられたお父様、お母様、ご家族様
本日はおめでとうございます。
お子様の制服姿をご覧になって我が子の成長に感動されたかと存じます。
今日車で走っていましたらたくさんのピカピカの1年生をお見かけいたしました。
皆さん、搾りたてのレモンのようにフレッシュでした。
moon2
なにかが始まりそうな予感がするこの季節、大好きです。
私もなにか新しいことを始めたくなります。
今興味のあることは・・・
英会話・着付け・そしてフラダンス!
フラダンス。。。
友人から誘われていてホンのすこ~し、心が揺れています。
“フラか・・・ウ~ンどうしよう~。”
「痩せる?」
と聞いたら
「たいして痩せない。」
と正直な意見を返してくれました。
だから・・・
う~ん、どうしよう。。。
もう少し考えることにします。
(^_-)-☆
さて明日からは東京へ出張に行ってきます。
行き先は青山、御徒町あたりです。
翌日は銀座をブラブラ。。。
訪問する会社さまへの手土産はやっぱりこれ、
2014-04-07-17-26-32_deco.jpg
間違いなく皆さまが喜んでくださる五月ヶ瀬
たまには違うものを、
と考えるのですがやっぱりこれが1番喜んで頂けるようです。
明日からまた気温が上がりそうです。
東京の桜が見れるといいなぁ。。。
(#^.^#)
では明日、行って参ります!