日別アーカイブ: 2014年5月10日

皆さま、こんにちは♪
今日は爽やかな風が吹く過ごしやすい1日でしたね。
緑がとっても綺麗なこの季節、大好きです。
先日まで私の足元で丸くなっていたミントが
「ニャーニャー♪」
と、扉の前で開けて~と、おねだりしてます。
ドアを開けてあげると一目散に飛び出して
気持ち良さそうにごろごろと転がり始めました。
「ミントにもわかるのね~季節の変化が♪」
LINEcamera_share_2014-05-10-18-55-20.jpg
2014-05-10-18-54-21_deco.jpg
あまのじゃくのミントは
「入っておいで~。」
というと入ってきません。
しら~ん顔をしていると、そ~っと静かに入って来て主人の足元でゴロゴロ。
(=^・^=)
自分が撫でてほしい時だけ甘えてくるミント。
私が抱っこしたくて近寄ってもミントにその気がない時は
がぶっ!!
cat
噛まれます。
weep
ミントと遊ぶと生傷が堪えませんがそれでも可愛い。
大~すき❤ミント。
coldsweats01
いつまでも元気でいてね♪ミント。
(#^.^#)